1週間企画〜初日〜

今日はリュウとケンについて書く



リュウ
ストⅡの主人公
主人公だけあって飛び道具から対空まである
スタンダードなキャラ
眉毛が太すぎる
これしか書くことがない
んで基本は
波動拳×n→相手が飛び込んできたら昇竜拳
の繰り返し
これだけで初心者や厨に勝てる


基本コンボ
めくりJ中K→しゃがみ中K→波動拳





ケン
俺が初めてストⅡで使ったキャラ
リュウのライバルで妻子持ち
金髪なのに眉毛が黒いのは仕様
リュウと同じでに飛び道具から対空までもっている
でもリュウより使いやすい気がする
なんでだろ
リュウとの違いは昇竜拳が多段ヒットすること
そのため対空だけでなくコンボにも使っていける
基本はリュウと同じでもいいし
ガンガン攻めていってもいい


基本コンボ
めくりJ中K→しゃがみ中K→波動拳
めくりJ中K→立ち弱P→強昇竜拳




まぁこんな感じで書いていこうかと思う
明日はE.本田とダルシムについて書こうかな