ドラクエ5縛りプレイ ~エンプーサ縛りプレイ その23~

稼ぎ3回目。
こっちは稼ぐまで妥協できないという苦痛。


で、こっちも結果から入りますが・・・大体察してくださいw

目標物    :現在値 / 目標値
お金     :約60000G / 約120000G
妖精の剣   : 2個 / 3個
サタンヘルム : 1個 / 3個


アイテム落ちねえええええええw
まぁ、代わりといえるかどうかはアレだが
すばやさの種とまもりの種をゲットしてました。


でもね、レベルアップしたときのステ見たら

f:id:BUTON:20140629205940j:plain

もうHPは上がらないのかな?
命の木の実狩りも検討しないとダメっぽそうですね。
ラスボス相手にするなら最低でもHP200以上は欲しいところだし。


1時間後のステ

f:id:BUTON:20140629205948j:plain

こちらの稼ぎはまだまだ終わりそうにないですね。
アイテム回収が先か、レベルカンストが先か・・・さて、どうなることやら。


まぁ、そんなところ。
ではでは。
ノシ