ドラクエ5縛りプレイ ~エンプーサ縛りプレイ その22~

稼ぎ2回目。そして何ヶ月かぶりのレベルアップ。


稼ぎ開始前
f:id:BUTON:20140406144144j:plain

妖精の剣入手(1/2)
f:id:BUTON:20140406144150j:plain

稼ぎ終了後
f:id:BUTON:20140406144155j:plain


前回レベルアップしたのいつだっけ?ってぐらい久しぶりのレベルアップ。
10万の経験値を稼ぐのがこんなにも辛いなんて・・・
と思ったら、1時間の稼ぎで約6万ほどの経験値を稼いでいたけどねw


とりあえず、今回のレベルアップでHPが8~10、力が12~15といい伸びっぷり。
身の守りに関してはもうピークを迎えたのでしょう、種に頼るときが来たのかもしれません。
次の稼ぎでのレベルアップにも期待したいところです。


ん?妖精の剣?あんなのまだ入手しやすい部類だから喜ぶ必要なんてないんだよ!
そんなことよりサタンヘルムだよ、早く落とせよ。


成果
目標物    :現在値 / 目標値
お金     :約40000G / 約120000G
妖精の剣   : 2個 / 3個
サタンヘルム : 1個 / 3個


とりあえず順調かな
というか、ここでどこまでレベルを上げられるか、そしてどう成長するかの方が楽しみになってきた。


まぁ、そんなところ。
ではでは。
ノシ