ドラクエ5縛りプレイ ~さまようよろい縛りプレイ その23~

稼ぎ2回目
「1時間あれば1個はドロップする」そう思ってた時期が私にもありました。


で、早速成果なわけですが、

目標物 :現在値  / 目標値
お金  :約10000G / 約75000G
妖精の剣:  1個 / 3個


何も変わっていないというね(´;ω;`)

変わったことといえば、

f:id:BUTON:20140629204642j:plain

ドラゴンキラーを購入したぐらい。
攻撃力が35も上がるとか・・・


・・・で効率がよくなったか?といえば、
レベルを2~3上げたのとあまり変わらなくね?という感じw


ただ、ドラゴンキラーという名だけあって、
竜戦士には一撃で倒せるのが唯一の救いってところでしょうか。
なんだかんだで攻撃が痛い+仲間を呼ぶとい厄介な相ゆえ、地味に嬉しかったりw



・・・で、1時間後の結果がコレ

f:id:BUTON:20140629204651j:plain

なんか1体呪われていますが、MPの呪いで無意味というw
このままEDを迎えてもいいかもねw


さて、次は何ヶ月後になるかわからないから、未来の自分用に方針を残すけど、
正直、このままレベル上がるだけな気がしなくもないので、
妖精の剣集めをレベル40ぐらいで打ち切るという方針でもいいかな・・・と。
後は、レベルのゴリ押しでなんとかしましょうw


まぁ、そんなところ。
ではでは。
ノシ