1週間企画〜5日目〜

今日はT.ホークとフェイロン




T.ホーク
誇り高き部族サンダーフットの村一番の戦士
部族の聖地を奪ったシャドルー打倒を悲願としている
俺的には力也がインディアンっぽい格好をしたって感じがする
あと構えと歩きがすごく笑える
基本は相手の隙を伺って飛び込み打撃と投げの二択を迫る
ザンギの攻め方に近いかんじ
ただザンギと違って対空技を持っているため
攻めずに相手が飛びこむのを待ってるのもよい


基本コンボ
めくり中K→立ち弱P→強トマホークバスター




フェイロン
香港のアクションスター
明らかにブルース・リーをモチーフにしたのがわかる
基本は下中P、下大Pで間合いを調整して烈火拳で押していく感じ
烈火拳は先っぽを当てないと反撃を受けるので
間合いの取り方が重要となる
反撃を受けにくい間合いさえ覚えればかなり強くなる


基本コンボ
立ち弱P×2→烈火拳



明日はキャミィディージェイ