ゲーセン

今日もセガ行ってきた
メンツは帝王とヨシヤとケン
まぁいつものメンバーだ
やったゲームについて書こう

ギルギア
アバ使ってきた
通常モードの動きが遅すぎる
逃げながら牽制されると何もできない
どうやって相手に近づくか研究すっか

ポップン
クラシック4をランダムなしでクリア
階段ばっかですげ−疲れた
次はラメントEXをクリアしようかと

ストⅡ
使用キャラはザンギ
立ち回りがすげ−下手だった
落とされるのわかってて飛びこんでるもんな
ギルギアやってる時みたいにもう少し頭使えよ自分
そういや帝王のザンギ上手かったな
帝王、ザンギ使いにならないか

なんか帝王がクイズゲームやってて
しかも結構いいとこまでいってたんで
これはクリアーするしかない思い投資
いくら投資したかわからんがクリアーまでいきますた
帝王乙