ブートンin赤塚

今日は、帝王とAEROとみゃうちと赤塚へ
んで早速ゲーセンへ
ちと音ゲーの配置が変わってたけど
俺的には、前の配置のほうがよかった
あの配置だとポップンが眩しくて全然見えんがな
そういや海賊EXとかどーやったら出るんだろう
解禁待ちなのか?



んでバーミヤンで飯
ドリンクバーでスプライト飲んだんだが

味がNEEEEEEEEEEEE

あれはもうスプライトという名の炭酸水だ
炭酸水飲むの何年振りだったんだろう



そのあとAEROん家へ
スマブラDXやった
結構楽しかったさ

プリンの溜めBとか


プリンの溜めBとか



プリンの溜めBとか


あれ強すぎ。でもコントロールミスしたら死亡
なぜ奴にはそういう技しかないのか


んで5時ぐらいにAEROと別れて
帝王を駅まで送って
そのあとブックエース寄って
ましまろのガチャガチャが調整中だったのに落ち込み
みゃうちを家まで送って帰宅
ん?誰か一人忘れてるような気がするが、まぁいいか


つか今日の日記長すぎだな