帝王のとかぶるわけだが

帝王とみゃうちの3人でボーリングやってきた
11時に勝田駅に集合して
昼飯まで時間があるから
どっかで時間を潰そうってことになったんだが
どこいくか決めてなくて
てきと−に車走らせてたら
いつのまにか水戸へ。そしてブックエースへ
そこでモヤピンとエンカウント
写メ撮ればよかった



んで勝田まで戻って味へいで昼飯
とんこつ(゚д゚)ウマー



そのあとセガでボーリング
スコア100越せない
んでも前よりガーター減ったからよしとするか



そして下でゲーム
メルブラと北斗三昧
久々にハート様使った
腕が落ちてないか心配だったが、まぁ大丈夫だった
むしろ前よりコンボ精度があがってた
みゃうち曰く、俺のラオウは極悪らしい
どのへんが極悪なんだ?
帝王とエアホッケーやった
結果ボロ負け
パックを打ち返そうと右腕を横に振ったら
パックが宙を舞ってゲーム台の下へ
パックが増えるまで何もできなかった

そんなこんなで楽しい1日だったさ