一人よりなんちゃら

1日ぶりのセガだべさ
メンツは俺、帝王、AERO、みゃうちの4人
勝田駅に集合したあと、早速セガ
んで、そのあと昼飯食べに暖中へ
俺はチャーハン頼んだんだが
正直、微妙
あれくらいなら家で作れる
それで760円って高くないか?
もしかしてあれか?レタスのせいか?
野菜が高沸してるもんなw
んで、1時間くらいしゃべってたら
店員が「食後のお茶です。」とかいってお茶持ってきやがった
明らかに「そろそろ帰れ」の合図だろ
んなわけで店を出て学校へ
みゃうちが補講を受けてる間俺らはMM*1
みゃうちの補講が終わり再びセガへ
なんと、ケンシロウが北から来やがったw
俺は「ヒャッハ〜 ここは通さねえぜ」と言わんばかりに奴の前へ
「あべしっ!!」
一撃でやられた。急所にクリ―ンヒット
んでいろいろ遊んで帰宅


友との遊び>>>>超えられない壁>>>>ひきこもり
を体感した1日だったさ

*1:マルチメディア教室