闘劇

今日はゆかたと出る最後の大会
はりきって朝一で駅南へ
そして夕飯はべジタボー*1
…レベル高すぎ
朝からわからされまくり
もう勝率なんで10%以下
あまりのレベルの高さに
「弱すぎてすいません」とか謝りたくなったよ
それくらいレベルが高い
んで人も多くなってきたんで北斗へ逃げた
…つ、強すぎる
1勝もできなかった
なんかトキが強キャラだとか言われてる理由がわかったよ

んでポップン
ついにガルロEXフルコン
次はSFポップでフルコン目指そうか


んで昼近くになってゆかた、ラクトと合流
いざ大会へ
…余裕で3タテされた
ってか少し落ち着いて立ち回れば勝てそうだったのに
駅南大会補正*2かかりすぎ
一本目とかもう最悪
まぁそんなわけでゆかたとの最後の大会は終了
そしてマックで反省会
マンチャーなるものを食う
なんかイタリアンソースは地雷とか言われてるらしいが
俺にとっては普通
まぁスイートチリソースよりはいいんじゃないか?
んでラクトを駅南乗せてって
俺とゆかたはWINで対戦
何故かこのときの俺のテスタは輝いていた
大会もこれくらいできればなぁー

*1:ギルギアで乱入時の声

*2:大会で緊張してしまうことによりいつものように立ち回れなくなってしまう