1週間企画〜2日目〜

今日はE.本田とダルシム



E.本田
歌舞伎っぽいメイクをしてる相撲レスラー
当然格闘スタイルは相撲
でも相撲らしいのは通常投げと百列張り手ぐらいしかない
主力は百列張り手
パンチ連打でだせるという簡単なコマンドでありながら
当たるとかなりのダメージを奪い
また削りにも役立つ
基本はJ弱KやJ中Kなどで相手を画面端に追い込んで
百列張り手で削る。多分こんな感じでいいと思う
基本コンボはしらね


ダルシム
インドのヨガ修行僧
腕や足が伸び遠距離はもちろん近距離でも十分戦えるキャラ
ちなみに腕や足は手足の関節を外して伸ばしてる
基本はリーチの長さを利用して
遠くから立ち強Pやヨガファイヤなどで牽制して
相手が飛んだのを見てから立ち強Kで落とす
でも強Pや強Kは潰されやすいから
あまり乱用しないほうがいいかな


基本コンボ
J中K(伸びないやつ※)→しゃがみ中K(伸びないやつ)→ヨガファイヤ
※レバーを後ろに(しゃがみの場合は斜め後ろ)にいれながらやると伸びないやつが出せる



明日は春麗ブランカについて書く予定