1週間企画〜3日目〜

今日は春麗ブランカ



春麗
中国のインターポールの刑事で
ベガを首領とする犯罪組織シャドルー専任捜査官
必殺技は
途中で消える劣化版波動拳の気功拳や
移動ができない劣化百列張り手の足版の百列キック
人間タ○コプターのスピニングバードキックなど
あまり使えない技ばっかだが
立ち回りが強く空中投げも持っているので
必殺技を使わなくても勝てる
基本は中Kなどで牽制しつつ相手が飛んだのを見て空中投げ
起き攻めは前強KかしゃがみKの2択
また前強Kをのタイミングで重ねたり重ねなかったりで2択
まぁどっちも投げられて糸冬なんだが


基本コンボ
J強P→立ち強P→気功拳





ブランカ
幼い頃、飛行機事故でアマゾンの奥地に一人取り残され
ジャングルで育った野生児。そこでの生活で肌の色が緑になったらしい
ところでズボンはどこで入手したんだ?
基本はめくりJ中Kから電撃で削りつつ距離をとって
しゃがみ強P。相手が動こうとすればあたる
あとはジャンプ攻撃が強いので落とされない程度につかう


基本コンボ
めくりJ中K→しゃがみ中K→ローリング




明日はガイルとザンギについて書く予定
毎日つまらん内容でスマソ
マジで書くネタがないんだよ